Little Lilith 「Bass. SHIORI」に関するご報告

2022/08/10 (Wed)

Little Lilith 「Bass. SHIORI」に関するご報告



2022.8.10(水)



いつもLittle Lilithを応援いただきまして誠にありがとうございます。


Little Lilith Bass. SHIORIに関しまして、8/9(火)に発熱症状が確認された為、受診したところ、新型コロナウイルス感染症「陽性」との診断を受けました。


それに伴い、保健所の指導により 《8/19(金) ※予定》 までを療養・隔離期間とする運びとなりましたので、SHIORIおよびLittle Lilithと致しましては、以下のライブ/イベントへの参加は出演辞退とさせて頂くことをご報告いたします。



-出演キャンセル対象公演-

【SHIORI】 8/13(土)PEPESALE サポート / 東京音実劇場

【Little Lilith】 8/19(金)NEO ERA VOL.4 / SHIBUYA CYCLONE




応援して下さる皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますことに深くお詫びを申し上げます。


引き続き、保健所の指示を仰ぎながら療養と感染防止の対策を図って参ります。


何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


Little Lilith

もどる